お知らせRecherche

重要なお願い:フランス語文法に関するお問い合わせについて

2022/10/24

生徒様各位

アンサンブルアンフランセ代表の三上です。 いつも当校をご利用いただき誠にありがとうございます。

日頃より生徒の皆様には様々なお問い合わせを メールやSkypeにて頂戴いたしており、スタッフはその都度 最善を尽くして出来る限りの対応を行っております。 しかしながら、Skypeレッスン時または受講後に生じた 「フランス語の文法にまつわるご質問」につきましては、 今後事務局での対応は控えさせていただきたく存じます。

理由といたしましては、メールですと詳細な文脈が伝わりにくく 誤解や行き違いが生じやすいことから、ご質問の内容によっては ご納得いただける回答を差し上げるのに数日かかることもあるため、 ご満足いただける対応を行うことは困難であると判断いたしました。

大変お手数ではございますが、今後フランス語についてのご質問は 事務局宛ではなくSkypeレッスンにて講師にお寄せいただきますよう 何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、当校のビデオ講座「文法解説編」をご購入済みの方で 「ビデオ本編の解説内容」についてご質問がある場合には、 今後もお気軽に「infoアットkyouzaifr.com」(アットを@にしてください)までメールにて お問い合わせくださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。