お知らせRecherche

Maria.C先生が2024年3月25日(月)よりレッスン開始!

2024/03/25

◇デビュー講師のお知らせ

 

Maria.C先生が2024年3月25日(月)デビューしました、ぜひご予約ください。

【初級~上級・文法・発音・DELF・DALF・TCF・子供フランス語教室・仏検・パティシエ・キュイジニエ・モード・フランス文学・英語可能】


2024年3月25日(月)デビューしました、ぜひご予約ください。


※当日の開始時間 6 時間前まで予約が可能※


講師歴2009年より

フランス語が事実上の公用語として広く使われているアルジェリア出身のMaria(マリア)先生は、フランス語教育に深い関心と専門知識を持ち、中学校や大学などで長く教えた経験があります。外国人学習が躓きやすい冠詞や前置詞、発音の小さなミスも逃さず指摘し、丁寧にわかりやすく解説してくれます。会話レッスンでは生徒に関心を持ってたくさん質問してくれるので、自然と生徒の発言が増え、より自然な表現方法や単語を身につけることができます。


Maria先生の柔らかく優しい雰囲気と笑顔のおかげで生徒はすぐに緊張がほぐれ、リラックスして受講ができるため、50分があっという間に感じます。優しさの中にユーモアもあり、生徒を楽しませながらしっかり上達をサポートします。試験対策レッスンの経験も豊富にあるので、幅広い分野と学習目標に対応可能な講師です。

 

※システムの都合上「Maria.C先生」と表示されていますが、実際は「Maria先生」です。